各種書類のダウンロード

各種書類のダウンロード
ホーム 各種書類のダウンロード

事故発生報告書

事故が起こったら、然るべき措置を完了させた後、24時間以内に南九共済に事故の報告をしてください。事故受付後、担当者が示談交渉のお手伝い・アドバイスをさせて頂きます。

事故現場での対応手順シート

事故現場での対応手順まとめと、 相手方の情報記入ができるカード(A4サイズ)をダウンロードできます。 印刷後、車両に備え付けてご使用ください。

認定適性診断受診申込書

事前に電話で予約状況をご確認下さい。

運転適性診断車利用申込書

事前に当組合と日程調整のうえお申し込み下さい。

可搬型運転適性検査器利用申込書

事前に電話で各県事務所へご連絡下さい。

積荷保険についてのご案内

当組合では日本貨物運送協同組合連合会・東京海上日動火災保険㈱・三井住友海上火災保険㈱・あいおいニッセイ同和損害保険㈱・共栄火災海上保険㈱の代理店として積荷保険についての取り扱いを行っております。積荷保険についての詳しいご案内については次のパンフレットをご参照ください。 ※なお参考として日本貨物運送協同組合連合会のパンフレットを掲示いたします。その他の保険会社様のパンフレットが必要な場合は、当組合までご連絡下さい。

労働災害補償共済に関するご案内(全国トラック共済協同組合連合会)

当組合では全国トラック交通共済協同組合連合会の代理店として労災共済についての取り扱いを行っております。労災共済についての詳しいご案内については次のパンフレットをご参照ください。

ロードサービス特約関連資料

当組合の共済商品として取り扱っているロードサービス特約に関するパンフレット・Q&A・特約利用時の請求書(ディーラー経由時)については次のデータをご参照ください。

南九州交通共済施設使用申請書

南九州交通共済の施設使用申込みにつきましては、この書類をご利用ください。

営業時間内の事故受付

【平日/昼間】8:30〜17:30

【土曜日】8:30〜17:00

営業時間外の事故および
ロードサービス受付
事故発生時の連絡先0120-056-324

フリーダイヤル

【平日/夜間】17:30〜8:30

【土/夜間・日・祝】(土)17:00〜8:30